神経のギックリ腰?

神経(脳や脊髄)のギックリ腰

自律神経失調症や
パニック障害とか

自己コントロール不能になった脳(思考)や自律神経
(血圧、消化、呼吸、緊張感)
って

更年期のように積み重なって起こったものにしろ
突然急に起こったものにしろ


中枢神経系のギックリ腰みたいな感じだなと思います🌗


ギックリ腰って
なってしまうと足掻いても余計ひどくなったりするだけで

リラクゼーション的な施術で100%ではないにしろちょっと楽になったり

負担をかけない休息💨にて緩和していくものですが、


同様に、コントロールが難しくなったメンタルや自律神経、反射機能は
足掻いてもひどくなっちゃうので

「あ、神経のギックリ腰だ」って
早めに気づいてあげた方がいいかもしれません🛏️
ギックリ腰になりやすい人、
なりにくい人がいるように


神経のギックリ腰もなりやすい人
なりやすい時期
なり慣れてない人
治りにくい人
繰り返しやすい人

いろいろあると思いますが🌝

そんな自分を受け入れて

やさしくしてあげてください🤲


  • お気に入りの慣れたアロマ
  • イヤーマフ
  • カイロ
  • ソルト浴🛀
  • 心が落ち着く色のカラーレンズ👓
  • 柔らかい毛布
  • 食欲がない時は無理せずにサプリ、甘酒、点滴も🐜

などもおすすめですよ🤲

ありがとうございます🌗🌴